愛と節操のなさ。

当面やる気なし。
↑のタイトル募集中。


2011.02.06 Sunday


- | - | -

ミクシィつながらへん。

2006.05.16 Tuesday 23:33


いろいろたいへんなようで。


で、はい。
望月さんの詩集ですが、
印刷所からの見積もり等を考慮して、
増ページでやります!
1折(16ページ)増やします。
ま、いい感じではないかと。

今後の進行ですが、
まずは作品選定ですね。進行中です。
今回は選定に野村さんも加わってるので、
そのへんの意見も含めて。
でも編集総括は俺なので俺の目線重視で(爆)。
“レーベル”とはそういうことなのだと思う。

あと、表紙について望月さんから要望が出てるので、
それに沿う紙を選びに、また印刷所に出向く予定です。
組版担当の人と一緒に行くつもり。

とりあえず現状報告。


雑記 | comments(1) | trackbacks(0)


2011.02.06 Sunday 23:33
- | - | -

コメント


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://h-oea-d.www.plistfa.info/h-oea-d/
| 地獄耳 | 2011/02/28 11:51 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://poenique.jugem.jp/trackback/59

トラックバック